• ゴールドバード 買取

【CHANEL】ヴィンテージ

ヴィンテージCHANEL 

ハンドバッグの買取を致しました


ココ・シャネルは、1910年、パリに帽子の専門店をオープンしました。 そして1916年には、ファッション界の歴史を塗り替える、独自のモードを発表します。初のオートクチュール・コレクションにて、ジャージ素材を使用したドレスを披露しました。

コルセットからの解放や、シンプルな着心地の良さ、無駄のないデザインで話題を呼び、一躍脚光を浴びることになりました。 さらに、ツイード素材のスーツ等を発表し、ファッション界に次々と革命を起こしていきました。に「リトル・ブラック・ドレス」は、モード最高傑作とも言われました。女性達の生活スタイルに合ったモードを発表することで、上流階級の女性だけでなく、働く女性達の支持も得るようになったのです。




ヴィンテージシャネル

現行品に比べ、手に届きやすい価格帯のため気軽にシャネルを楽しめるのも人気の理由の1つです。 そのため現行品は予算が合わない方や若い年齢層からのニーズが高まっているため、自然と価値が高まっています。

中でも数年前からヒットしていた「シャネル」のヴィンテージが更に加熱をしていると思われます

人と被らない・個性を主張したい、世界中を探しても同じものが無い「一点物」としての価値が高まるのがヴィンテージ品の良さでもあります。






【買取ゴールドバード】

■小岩南口駅前店 

TEL:03-6801-7907 

営業/平日・祝日 10:00~17:00 


■小岩店 

TEL:03-5876-8912 

営業/平日・祝日 10:00~17:00


■錦糸町店 

TEL:03-5690466 

完全予約制 

受付時間/平日・祝日 10:00~17:00

閲覧数:6回